惰性で生きてる

惰性で生きてるおっさんのブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

転スラ まおりゅう リセマラがんばらないと・・・。

まおりゅうやってみる まおりゅうやってみる ☆5確定チケット高い! リセマラ 結局好きなキャラ出たらやっちゃった方がいい 本日13時ごろからサービス開始した「転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国誹譚」 通称「まおりゅう」 普段スマホゲーはまった…

G603からViper Ultimateに替えたらダイヤモンドにいった話

ソロダイヤ達成 ソロダイヤ達成 Viper Ultimateで何が変わるか APEX引退 APEXのラックマッチで一つの目標になるのがダイヤモンドだと思います。 特にソロダイヤ。 他の方のブログや動画を観て勉強して、実際に時間をかけてやってみた感想として、プラチナ4…

突然復活したChromeのリーディングリストの消し方

今年の3月に突然現れたChromeのリーディングリスト。 今年の3月に突然現れたChromeのリーディングリスト。 今月10月にその消したリーディングリストが突如復活した!? 今回はたったの2クリックで消せる 多くの人が「使わないし邪魔なんだけど…。」と戸惑う…

寝て起きたらヘルニアになった話

仕事の都合上、職場に泊まる事がたまにある。 硬い布団を敷いて寝るのだが、先日悲劇が起きた。 タイトルにもある通り、その硬い布団で寝て起きたら腰が痛すぎて動けなかった・・。 寝違えたか!?変な寝方したのか?と考えたが、分からないので考えるのをや…

ほぼ無料!?SCARLET NEXUSを激安100円でプレイする方法!

スカーレットネクサスが激安でプレイ出来る! さすがに画質は落ちる GeforceNOWと比べてどうか まとめ:唯一クラウドゲームで可能性を感じる 話題の人気作「スカーレットネクサス」をプレイしたい! でも、「Steamで大幅値引きのセールになってないと買えな…